毎日『イイ女度アップ』を目指しているkeikoが、気になるビューティ情報をお届けします
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
☆冷たい手足にさようなら
冷え性の女性って多いでしょう。
私や私の友人たちもそうでした。
特に冬場は
靴下を何枚も履かないと寒くて眠るに眠れないほど。
夏はクーラーが強すぎて
足元が冷えてくるし 。
友達同士で、寄るとさわるとそんな話ばっかりしてるんです。
≫そんな時・・・
PR
☆生理が計算通りにくるって
スゴイ!
生理痛とか生理不順って
『大人になれば治るもの』だと思ってました。
でも・・・
生活が不規則になりがちな仕事だからか
むしろ余計にひどくなったような気が。
だるさや吐き気に加え
≫二日目には・・・
☆朝スッキリ、生活イキイキ
中学校のとき
朝礼で倒れる子っていたでしょ。
それが私でした。
慢性的に貧血なのはもちろん、血圧が低いから特に朝がダメで
めまいはするし気分は悪いし、もちろん満員電車なんてもってのほか。
家を借りるのも
「朝混雑がひどくない路線」
というのが第一条件だったんです。
≫そんな私が・・・
☆女っぷりも
上がったような気分です!
とにかく
「基礎体温が基本」ということは頭では理解をしていました。
毎朝チェックするなんて面倒で
ついつい怠りがちな日々が続きましたが
いざ真面目に基礎体温表をつけてみると
私の基礎体温の波型はガタガタ。
『これでは妊娠も難しいかもしれない・・・』
≫そう思うと・・・