毎日『イイ女度アップ』を目指しているkeikoが、気になるビューティ情報をお届けします
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『幸せそうに見える』って
言われました♪
全然眠れなくてそのせいで肌もボロボロになって
月13万円くらいかけて色々なサプリメントを飲んだんです。
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか。
プラセンタも他社のを飲んでいたんですけど全然かわらなくて・・・。
そんな時このプラセンタ100を見つけたんです。
最初は月々13万円かけていたものを一本に切り替えるのは
相当な勇気がいりました。
お肌がプルプル!
姉から「何か幸せそうにみえるじゃない」って言われました。
これからも続けていきたいと思います。
≫プラセンタ100 詳しくはコチラをクリック!
PR
この記事にコメントする