毎日『イイ女度アップ』を目指しているkeikoが、気になるビューティ情報をお届けします
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『ピカピカしてる』って
言われるんですよ!
一人目の出産の時は30歳を過ぎてからで
更に帝王切開だったんです。
なので産後ちょっと疲れが出る感じがあって
身体もボロボロという感じになってたんですよ。
そんな時に家族から元気になるわよって
勧めてもらって飲み始めたんです。
そうしたら産後もすごく楽だったし
育児もなんか楽々乗り越えられちゃった感じで本当に元気をもらいました。
産後半年ぐらいにお友達に会った時に
「ピカピカしているわね」
「若返ったんじゃない?」って言われて
これはやっぱりプラセンタのせいだろうなって私は実感しています。
≫プラセンタ100 詳しくはコチラをクリック!
PR
この記事にコメントする