毎日『イイ女度アップ』を目指しているkeikoが、気になるビューティ情報をお届けします
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
☆朝スッキリ、生活イキイキ
中学校のとき
朝礼で倒れる子っていたでしょ。
それが私でした。
慢性的に貧血なのはもちろん、血圧が低いから特に朝がダメで
めまいはするし気分は悪いし、もちろん満員電車なんてもってのほか。
家を借りるのも
「朝混雑がひどくない路線」
というのが第一条件だったんです。
≫そんな私が・・・
PR
この記事にコメントする