毎日『イイ女度アップ』を目指しているkeikoが、気になるビューティ情報をお届けします
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
☆女っぷりも
上がったような気分です!
とにかく
「基礎体温が基本」ということは頭では理解をしていました。
毎朝チェックするなんて面倒で
ついつい怠りがちな日々が続きましたが
いざ真面目に基礎体温表をつけてみると
私の基礎体温の波型はガタガタ。
『これでは妊娠も難しいかもしれない・・・』
≫そう思うと・・・
PR
この記事にコメントする